多治見、土岐、可児を中心に外壁塗装、屋根塗装をやらせていただいております街の外壁塗装やさんです。先日ご紹介しました多治見市の現場にて屋根の塗装、外壁の塗装が終わりましたので樋やシャッターボックスといった壁ではないですがおうちに付随する部分の付帯部分と呼ばれるところの塗装です。

雨樋の塗装です。こちらの樋は大きめですのでローラーが使えますのでローラーでコロコロ塗っていきます。

シャッターボックスの塗装もローラーでコロコロ塗っていきます。こちらも艶やかになりました。

黒いところがしっかり黒!という感じになり引き締まりました!
きれいに仕上がりました。
当社ではおうちに付随している部分で塗装ができるものは基本的にはすべて塗装させていただいております。
もちろん見積にも初めから盛り込んでお届けさせていただいておりますのでここの塗装は別、こちらの塗装は入っていななんてことがなく安心して塗装工事をやらせていただいております。
足場を外す段階になってあそこは入ってませんので別ですよと言われたなんて話を聞くときもあります。一部はきれいになって塗装できるものなのに一部はそのままですとやはり気になりますので街の外壁塗装やさんでは最初から塗る前提で始めさせていただいております。
記事内に記載されている金額は2018年06月04日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。