多治見市市之倉町で、屋根の葺き替えカバー工法の見積もり依頼です。既存のスレート屋根の上に新しく軽い屋根材を施工する工法です。既存の屋根材の撤去もないため、コストも安く出来ます。今年の10月には消費税が増税の前にやりたいとのことでした。

屋根の色褪せがかなりあります。
塗膜が経年劣化して起きる現象です。

屋根の葺き替えカバー工法を行なう事で、屋根のメンテナンスが不要になります。
屋根の葺き替えカバー工法のメリットは?
①断熱性と遮熱性
鋼板裏に充てんされたポリイソシアヌレートフォームが、屋内の冷気・暖気を逃がしません。
②耐久性
表面材に耐食性に優れた超耐久性ガルバを採用しました。従来の亜鉛メッキ鋼板に比べ、3~6倍の寿命があります。
③遮音性
豪雨の音もささやかな雨音へと低減します。
④軽量性
地震に強く、既存の屋根材を撤去しないでリフォームするカバー工法に最適です。
<豆知識>アスベストとは?
アスベストの語源は「消し尽くせない」を意味するギリシャ語です。
この語源の通り、耐火に優れ、半永久的に劣化せずに存在し続けながら、天然鉱物で安価という意味では、代替品が存在しない優れた素材が「アスベスト」なのです。
「アスベスト」が原因として発病するのは、肺がんと悪性中皮腫と言ったものがあります。
アスベスト問題のほとんどは、断熱・耐火被覆材として鉄骨やコンクリート造りの天井などへの吹き付けに関連するものです。
1970年代当時ではアスベスト全体の3~8%と意外に少なく、これだけの少ない使用量で有りながらも、社会にパニックを引き起こしているほど、非常に大きな問題になっています。
記事内に記載されている金額は2019年03月26日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。