習志野市鷺沼台で
外壁塗装工事を施工致しております。外壁材は
モルタル仕上げの外壁です。経年の劣化症状によるひび割れがいくつか見受けられる状況でそのひび割れ症状はシーリングによる補修が必要となります。
外壁塗装に当たり、下地調整作業は非常に重要となります。下地調整作業には高圧洗浄作業やシーリングによる補修作業が挙げられますが、更に通常のフィラーによる下塗り1工程に加え、もう1工程シーラーを塗布する事で、密着性を高める効果を狙い作業を進めて参りました。
シーラーの塗布、そしてこの様にシーリングによる不良部の補修、そこに通常のモルタル外壁塗装における下塗り材のフィラーを塗布する事でより強固な下地調整作業となります。
これで下塗り工程の完了です。この上に主剤塗料を中塗り、上塗りで2工程入れますので、都合4工程の仕上げとなります。私たち街の外壁塗装やさんでは、外壁の状況に合わせて臨機応変に工程を組み施工させて頂いております。尚、
外壁塗装工事の費用目安はこちらをご参考にされて下さい。引き続き
新型コロナウイルス対策も継続しておりますので、是非皆様もお気軽にお声かけご相談下さい。
記事内に記載されている金額は2022年08月14日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。