赤さび色のハイポンファインデクロの下塗りが発色を良くします
笠木(かさぎ)は現調時、雨漏れに繋がっていました。笠木板金の浮きが雨漏れに繋がることは良くあり適切な防水工事が必要です。– シーリング材の劣化による浸水リスク:笠木に取り付けられた板金の継ぎ目にシーリング材が使用されており、このシーリング材が劣化すると雨水が内部に浸入する可能性が高まります。– 釘やビスでの固定による腐食リスク:笠木の板金を釘やビスで固定し直す際に、真上から固定すると釘穴が開き、雨水が入り込んで板金が腐食する可能性があるため、適切な固定方法が必要です。– 棟板金の浮きによる隙間:熱による膨張や収縮によって棟板金の釘が浮いてしまうと、屋根材との間に隙間ができて雨水が浸入しやすくなります。
防水工事、錆止め剤を下塗りしてるので雨漏りしません
お写真の通り、シーリング防水工事をしております。外壁材の繋ぎ目部分である、目地(めじ)に多く施工される防水工事です。また、天窓や窓のサッシ周りでも、雨水が侵入防止のために施工されます。古い劣化したシーリング材を撤去し、プライマー塗布後、新しいシーリング材を充填し、更にヘラ均しで圧着していますので、防水力には自信があります。
**シリコンルーフⅡを瓦棒トタン屋根に重ね塗りするメリット**– 耐久性向上: シリコンルーフⅡは耐候性に優れており、金属屋根の寿命を延ばす効果が期待されます。– 防水性向上: シリコンルーフⅡは優れた防水性を持っており、雨漏りのリスクを低減します。– 耐候性向上: シリコンルーフⅡの重ね塗りにより、屋根の耐候性が向上し、外部要因からのダメージを軽減します。トタン屋根・折半屋根などの劣化が気になる方は、是非一度点検を受けてみて下さいね(*^^)v弊社は屋根塗装も外壁塗装工事も保証をお付けしております。出来る事なら、今の屋根を長く使った方がお財布にも地球にも優しいですよね。弊社の自社職人が綺麗に磨いて、丹念に3度塗りしてまるで別人屋根に仕上げますよ♪「郡内だけど、出張費は必要だろうか?」「相見積もりで、見積もりだけ欲しい」「しつこい営業はしてこないだろうか?」「質問だけど、電話していいかな?」
「小さな工事だけどお願いできるかな?」大丈夫ですよ!!山梨なら、地元密着営業の弊社にお任せ下さい!全て完全無料で、最短即日に伺います(*’▽’)弊社は甲州市の外壁・屋根修繕塗装工事を得意としております!
記事内に記載されている金額は2024年10月15日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。