シーリングを新しく打ち替えた目地にカバーをかける目地カバー工法のご紹介です。
ガルバニウム鋼板製のカバーを目地に被せてビスで止めていきます。カバー工法をするこによって、シーリングが劣化する原因!「紫外線」から守ってくれます(^O^)/
窯業系サイディング外壁は、その耐久性と美観で広く採用されていますが、外壁材特有の劣化問題を抱えています。
特に目地部分のシーリングの劣化は、定期的なメンテナンスを必要とします。
この問題に対処するため、目地カバー工法は非常にオススメです。
シーリングを保護し、さらに長期間、外壁と調和した見た目を維持できるでしょう(*^▽^*)
街の外壁塗装やさん神戸店では、神戸市を拠点とし、兵庫県全域にて工事を承っております。
お悩みやご要望に寄り添って、安心できる工事をさせていただきます!
無料で点検やお見積りもしておりますので、お気軽にメールやお電話お待ちしております(^^)/
記事内に記載されている金額は2024年12月05日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。