こんにちは!
本日は入間市狭山台にてS様社屋の外壁塗装工事風景を紹介いたします。こちらで使用する塗料は、紫外線などで塗装表面が痛み色あせのしにくいラジカル制御型塗料で施工しています。こちらのお客様は他にも物件をお待ちで、全て入間店に施工を依頼していただいてるリピート様です。とても嬉しく有り難い事です☆
そして今回塗っている色はお客様お気に入りの色で他の物件でもこの色を使用しております。今回もきれいに仕上げていきましょう!!!
それでは塗装風景を紹介していきたいと思います☆

下塗りが終わってるので外壁の中塗りを塗って行きます。この色はお客様もお気に入りですが、僕もすごい気に入っている色です!

上塗りを塗っていきます。中塗り・上塗りと塗り残し防止のため入間店では少し色を変えて中塗りを塗り、仕上げの色で上塗りを塗っています!
一手間加えることでしっかりとした施工を行う事が出来ますね!
付帯部の雨どいをペーパーでケレンをし下地を作っていきます。ペーパーで擦ることによって、硬い素材の表面に細かい傷がつき塗料の密着性を高めることができます。

鉄骨の錆止めを塗っていきます。入間店で使用する錆止めは、2液タイプのエポキシ系錆止めを使用しております。1液タイプのももありますが、下地の状態が悪い時以外は耐久性のある2液タイプのものを使います!
記事内に記載されている金額は2023年11月30日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。