古いシーリングを撤去する作業からです。
ヒビ割れを補修したあともありましたが、今回こちらも撤去して、新しくシーリングを打ち込んでいきます。
シーリングは両端にカッターで切り込みをいれて、端から引っ張っていきます。
上から塗装もおこなわれていたので、なかなか力がいる作業となりました。
シーリングはプライマーを先に塗ることで長持ちするようになります。
プライマーが塗られていないとシーリングが剥がれやすくなってしまうため、しっかりと塗布していきました。
シーリングが薄いと破れやすく、雨漏り原因にもなるため、しっかりのせていきます。
内部と繋がる電気配線の穴から、雨水が侵入していました。
こちらも散水調査で発見したものです。
シーリングで補修をおこないました。
均一にたいらに、隙間なく密着するようにヘラで押さえていきます。
シーリングの打ち替えが完了しました!
打ち替えと雨漏り箇所の補修、述べ9日間かけておこないました。
今回のシーリングはトータルで1000メートル以上ありましたので、日数がかかってしまいました。
お電話でのお問い合わせ 0120-862-879 [電話受付時間]平日9時~18時
お問い合わせフォームは24h受付中!こちらのリンクからご相談ください
こだわりを持って確実な作業をしていきます!
疑問点や困りごとがありましたらお気軽にご相談ください♪
記事内に記載されている金額は2020年08月06日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。