2019年9月台風15号の影響で飛ばされてしまった棟板金の取り替え工事を行いました。
その施工が完了いたしました。
棟板金が浮いてしまったり、飛ばされてしまって下地の貫板がむき出しになってしまい湿気を帯びてしまったり、経年劣化で傷んでいたものをすべて取り除き、清掃を行い新しく貫板を貼り棟板金を釘で固定しました。
これで雨漏りの心配をすることなく過ごせます。
1階の棟板金もこの通り、すっかりきれいになりました。この後、足場を撤去してすべての作業が完了となります。
今回は、台風での被害という事で、火災保険適用で工事をさせていただきました。火災保険は火事以外でも、台風・突風・強風による風災保障や、積雪・落雷・突発的な事故など幅広く補償されます。今回は台風被害でしたが、ご自分ではっきりわからない場合でもきちんと調査させて頂きますので、専門業者にご相談ください。特に屋根の上はご自分では判断しにくいと思われますので、定期的なメンテナンスを業者にご依頼ください。
雨漏りがご心配な場合、弊社では雨漏り鑑定士の資格を持ったスタッフが対応させて頂いております。
弊社では、施工させて頂いた家屋の雨漏り再発が0件です!(2019/9現在)
記事内に記載されている金額は2019年11月03日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。