近くで何件も施工させて頂きました。その流れでお申し込みを頂きました。ありがとうございます。今、良く御注文を頂いたガイナで施工です。
春日井市高座台にて屋根外壁塗装の足場が建ちました。
当社のイメージシートも取り付けられました。
岐阜県施工実績NO-1、断熱塗料ガイナというシートが1枚目です。
もう一枚は、当社のメンバーの顔写真が載っているシートです。
この2枚がいつもセットに足場に掛けられます。
この現場の前を通る方に、渡したしのメッセージをお届けします。
世界最高級の断熱塗料のガイナにて施工させて頂きます。
下塗りは1回目は、液体の浸透性の高いエポパワーシーラーです。
下塗りの2回目は、乳液タイプのエピテックフイラーです。
下塗りを2回、入れることにより、傷んだ外壁を復旧させます。
当社自慢の自社職人がお届けする手の込んだ仕事です。
春日井市高座台にて世界最高級の断熱塗料のガイナにて外壁塗装です。
既設のシーリング材を撤去します。
目地の打ち替えです。
目地は長い間、雨や風の湿気が入らないように、サイディングボードとサイディングボードの隙間を塞いでいます。
しかしながら、当初は柔らかいシーリング材も、長い間に固くなり収縮を起こしてきます。
そうすると、亀裂や隙間ができ、役目を果たせなくなってきます。
それで、新しいシーリング材と交換します。
新しいシーリング材を打設しています。
写真のようにマスキングテープを小口のギリギリの箇所に貼って養生します。
シーリング材に適した専用のプライマーを小口部分にしっかりと塗布します。
ピンホールなどの塗布漏れが無いように気を付けます。
2面接着とします。バックアップ材又は、ボンドブレーカーが無い場合は挿入します。
そして、充分な量のシーリング材を打設して、ヘラでならします。
シーリング材の打ち代は、巾8ミリ以上、深さ5ミリ以上とします。これは、日本窯業外装材協会の基準になります。
できるだけ、早く、マスキングテープを除去してシーリング打ち替えが完了となります。
その後、適正な養生期間をおいて塗装へと移ります。
当社は、シーリング材は最高級のオートンイクシードを使用しています。
通常のシーリング材は8年から10年ぐらいで、亀裂や割れを生じますが、このオートンイクシードは20年ぐらい持ちます。
素晴らしいシーリンング材です。
この写真は軒天井の専用塗料のマルチエースⅡJYを塗っています。
外壁の下塗りを施工しています。
2回、塗って真っ白色にします。
真っ白色になると、下地材が整えられます。
お化粧と同じです。
上塗りの塗料の乗りも良くなります。
いよいよ、上塗りのガイナを塗装です。
淡いクリーム色です。綺麗な色です。
このセラミックの塗料を塗っていきます。
このセラミックの働きにより、暑い夏も涼しく、寒い冬も暖かくしてくれます。
臭いも消し、音も消します。
結露にも強いです。また、燃えにくい塗料です。
本当に、いろんな効果があります。
1階と2階の間の幕板をぬっています。
少し濃い色でポイントにします。
感じが良いです。
タイル柄の箇所をフッ素のクリアーにて塗装します。
透明ですので、タイル柄の持ち味を消しません。
タイル柄の感じを消したくないという方、タイル柄の持ち味を維持したいという方に、最適です。
いよいよ付帯部分の塗装に移っていきます。
これは、シャッターボックスの塗装です。
窓のシャッターは基本的に塗りません。
シャッターが細かい為、塗っても上げ下げするときに、どうしても擦れてしまい、横にラインが入ってしまいます。
私達、日成ホームは地元密着の塗装屋さんです。
地元で20年、やってきてます。本当にありがとうございます。
地元の皆様に助けられ、地元の皆様のお力になりたいと頑張っています。
街の外壁塗装やさん春日井店、街の外壁塗装やさん多治見可児店を運営しています。
よろしくお願いします。
記事内に記載されている金額は2018年10月06日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。